白アリがCSOの升=チートを紹介しちゃうよ!&雑談!

白アリがCSOの升=チートを紹介しちゃうよ!&雑談! CSO チート
2011-10-18

遮断リスト無効使用方法

今回は遮断リスト無効化を教えます。

とはいっても、特別な中華ツールを使うわけではありません。

そうです・・・みんなに愛されていたツールにその機能がありました・・・

「soccer」です。

ちなみに、既存の効果ももちろん適用されます
(部屋を出て、投票強制退場無効

これが今までのsoccerの効果です。



皆さんもう対策されたと思いがちですが、対策されていないのもあります。

ではここからダウンロードしてください。

New+soccer

使い方は過去記事を・・・チート解説書

つうかこの記事恥ずかしいw

読むのがめんどくさい方は簡潔にやり方を書きます。

1.Binにsoccerを入れる

2.soccerを起動(Vista、7は管理者として実行)

3.CSO起動


これで有効になるはずです。

お疲れさまでした。
スポンサーサイト



2011-09-17

CSOLoader(Jacky14)の使用方法

今回は前の記事の通り、Jacky14の使い方を紹介したいと思います。

とはいっても、今はCSO_Loaderの名前で活躍しています。

では早速↓


まずjacky14をダウンロードしてくださいな

Jacky14

最新のものをダウンロードしてください。

同じバージョンの場合は、ローマ字でバージョン判別してください。(例:85d、85e、85f)

ダウンロードしたら、中に入ってる「CSO_Loader_v○○○.exe」と「CSO_ShowStatus.exe」をBinに導入。

Binで管理者として実行してください
管理者として実行

※広告攻めがものすごくうざいです。結構ウィンドウ開くんで消しまくってください。


普段は広告をクリックしないと上のCSO起動ボタンが反応しません。

運がいいと起動したと同時に押せるようになっています。

使用方法はこんな感じ。↓
CSO_Loader 使用方法

右側にチートの種類が並んでいる形。


使用ボタン        効果
1個目 テンキー4  | WHはもともとチェックがついていて外せない。
2個目  F8     | セッション中に部屋抜けができる。一時待機室に戻る。
3個目  F12    | 即復活。ゾンビモード、ゾンサバモードで確認。オリジナルでは使用不可だった。
4個目 使用不可  |   バニホ(らしい。)超級的って・・・でも現在は使用できない。
5個目  F2     |  加速。下にある▽使用ボタン変更可能。(SHIFT、CTRL、E)

わかりにくてすいません。;;;

チェックしたら、上のBin自動検索ボタンを押して、CSO起動ボタンをクリック。

たま~に押せなくなっているので、そういうときはLoaderで勝手に開いてあるjacky14のサイトで

適当にリンクを右クリック、新しいウィンドウで開く。そしたら押せるようになるので。

あと、たま~に男の肉棒をゆるがすサイトがでてくるので、親がいたら(ry

これで説明終わり。

何か疑問、わからんことあったらコメントで言ってください。




今回はこれで説明終わり。






2011-07-22

中華ツール①

さっそくですが、見つけました。

使い方はわかりません。(翻訳しようとしてもうちのPC文字化けしてしまう・・・・orz)

もし文字化けの治し方を知る人がいましたら、教えてくださいね^^

CSOL小虎V1.9无票T人-改枪刷枪-双踢,卡方踢人,显示隐藏名字

※使えるかは検証していないが、ウイルスは検証済み。
2010-04-02

Drop,soccer,HSの使用方法(対策済み)


※このチートは既に対策済みです。


WH

チート載せます。uploaderからDrop,soccer,HS回避ダウソロードしてください。→白アリのuploader

ダウンロードしたらまず3つとも解凍しましょう。解凍したらでてきたものをBinに入れます。

Dropとsoccerは本体を入れてください。exe形式のものです。HSはHSというフォルダをBinのHSheldという

フォルダに入れてください。
※中身だけを入れないでください。HSは解凍したらフォルダが出てくるので、それをそのまま入れてください。

次はチートを実行します。

まず最初にBinに入れたDropとsoccerを起動しましょう。
(OSがvista、7の方は右クリック→かんりしゃとして実行してください。)
Dropのチートパッチが無事成功した場合「Successfully patched, enjoy!」こうでてきます。

もしここで「Successfully patched, enjoy!」と出てこない場合、Binの中にある「hw.dll」を一度削除して

再インストールしてみてください。

soccerは起動できると「ヲwクヒオィ・\」とでてくるはずです。文字化けしていますがこれで大丈夫です。

次はHShieldに入れたHSを開きましょう。(OSがVista、7の方は右クリックかんりしゃとして実行)


DOS窓がでてきますがおkです。....がずっと続いた状態になります。消さないでくださいね。

ではCSOを起動してください。

WHはF12でON.OFFできます。soccerはCSO起動したときから効果が持続しているのでボタンでのON.OFFはありません。

わからないことがあったら管理人に問い合わせてください。


お疲れさまでした(´・ω・)

theme : CSO!
genre : オンラインゲーム

Search Form
My Profile

白アリ4th

Author:白アリ4th
白アリです。CSOで見かけたときは声かけておkです。

現在は、「白アリ4thSeAs0N」で活動しています。

メッセとか送っておk。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ